マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 9・・・月・・・??

<<   作成日時 : 2012/09/12 16:13   >>

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

きづけば前回の更新から
瞬く間に1カ月・・・
なんですかね、1日が8時間くらいしかない気が・・・
24時間なんてウソダ(−_−)

友人曰く、
「アンタは寝すぎ」と言われるくらい
寝てしまうからなのか・・・


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月になるけれど、
ふだんは全く無縁の美術館に行ってきました^^

ジブリのアニメーターで
こちらの地元出身の
近藤勝也さんの展示会

画像


写真撮影はダメだったので
入口の看板のみ撮影><

中にはいると、
近藤さんが壁に直接描かれた
可愛いキキとジジの絵がお出迎え♪

キャラクターデザインをされた絵が
たくさん展示されてたので、
キキ達のほかに
主にポニョやコクリコ坂のキャラの水彩絵が
会場いっぱいにあふれてました^^
どれも細かく緻密に描きこまれてて、
でも、これが膨大な量の絵のほんの一部なんだと思うと
果てがないんだなぁというか、
こんなすごい方が地元の方というのがまた
嬉しくてただただ感動でした。
(一番大好きなラピュタの絵もあって
ファンにはたまらなかったですv)

途中、声をかけてくださった
ボランティアスタッフであろうおじいさまが
とても丁寧に作品の説明をしてくださり、
子供の頃の話まで聞けたので「!!?」と思ったら、
ご本人さまのお父様!でまたまた感動(●´∀`)

とても楽しい時間でした



最近のムーさん☆
画像


メタボ街道まっしぐらです・・・最高体重更新中・・・
(即席でつくった服で腹回りを隠し・・・ムダな努力でしたTvT)

これから秋冬と
ますますプクプクする季節なので
頑張ってダイエットです・・・!(わ、わたしも・・・@□@)


画像


アップできる絵がなさすぎ・・・汗

ネームでも・・・と思ったら
セロテープのつぎはぎがすごすぎてキタナイ・・・(笑)


ポチポチありがとうございます〜^▽^励みになってます><
(ひき続きネームがんばるぞう)

まだまだ暑いですが
身体に気をつけておすごしください〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
9・・・月・・・?? マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる