マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2ケ月ぶりです・・・

<<   作成日時 : 2012/11/11 01:09   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

前回からあっとゆーまに
時がすぎてました・・・(‖ ̄■ ̄‖)

前回同様に「・・・11月?」というタイトル
だけはヤメロと言われました(笑)

もう11月もなかばですもんね・・・

とりあえず、つぶれかけのこのブログですが
生存中です@@

モタモタ原稿してたのですが、
今回も来て下さった神々さま
本当にありがとうございました(´▽`*)/

絵1枚でもアップできてよかった・・・
ただいま発売中の別冊フレンド12月号に
予告カットを載せて頂いてます><

画像


来月発売号に載せて頂く予定なので、
また発売されましたら
お知らせさせてください^^


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先月のこと(笑)になりますが、
アシ先でお世話になってる先生と久々に
ゴハンしてきました^^

仕事先以外でお会いする機会がほぼないので、
(原稿終わったらフラフラで毎回言葉少なにお別れ・・・笑)
外でお会いするのはとても新鮮v

昔から憧れの先生で私はひたすら緊張しっぱでしたが、
気さくにいっぱいお話してくださって
とても楽しかったです^^v

画像


トマトパスタ最高☆


そして最近やっと話題のヒートテックを購入。
いや〜ホントにあったかいですねコレ!
びっくりです@@

フリースも買ったので
寒がりの私にはこの冬
重宝しそうですv
どんどん寒くなってきたので
お鍋vざんまいの日々になりそうだなぁ。。


ポチポチ押してくださってありがとうございます!
嬉しくて感謝感謝です゜*。(*´Д`)。*°

メッセージくださった方も
本当にありがとうございます
遅くなり申しわけないです><

☆はやっぴさん☆

もう見てない可能性高いかと思いますが・・・汗

メッセージくださってありがとうございますvv
すごく嬉しかったです^^
こちらこそ何度も読ませていただきました!
コミックスも買っていただいて本当に
ありがとうございます(*´∀`*)
来月発売の別冊フレンド1月号に載せて頂く予定ですので、
お時間あればぜひよろしくお願いします><



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい
2ケ月ぶりです・・・ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる