マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 1週間ぶりだ・・・(笑)

<<   作成日時 : 2012/11/19 02:23   >>

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・といっても
別にこれといって書ける日常も
ないのですが・・・TvT


画像


載せれるものもないので
前回の予告カットのモノクロです。。
(主人公のアタマは黒設定なのに
まだ白い状態でなぜ撮ったのだろう・・・謎です・・・汗)


最近はよく地元テレビで
わが県〜今治市のゆるキャラ・バリィさんvに萌えてます(笑)

画像


☆このまんまる体型がとにかくかわいいのですvv

グランプリ投票期間中はバリィさんが選挙(笑)に頑張ってて
私もポチポチ投票してましたv
今年こそ日本一になってほしいなぁ☆

あとはドラマ・勇者ヨシヒコの続編はじまってうれしい^^
1がものすごく面白くてハマってたのでv
あのユル〜い世界観とキャラが最高にツボです☆
(しかし続編の放送がこっちは田舎だからかいつなのか・・・もう始まってるのかな><)
山田くん出演の映画「その夜の侍」も観たい・・・・と思ったら
こっちでは上映なかった・・・!(ノД`)
DVDまで待つのか・・・遠いなぁ・・・・・・・・


そしてあっとゆーまに
今年もあと1カ月半とゆうことで・・・
日々が早すぎて何だか色んなことが
ドキドキ状態ですが・・・@@

とりあえず今年あと何回かは
更新できればいいなぁと思います><

寒いのでみなさま風邪などひかれませぬよう


ポチポチ押して下さり
本当にありがとうございます
見てくださる方がまだいた!とわかってすごく嬉しいです(´ω`*)
またひきこもり生活になりそうなので
とても励みになりますです゜*。(*´Д`)。*°
がんばります〜


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


☆mikiさま☆

わ〜メッセージありがとうございます^▽^
すごく嬉しかったです
コミックスも買っていただいたようで本当に感謝でバンザイしてますvv
お手紙もぜひいつでもウエルカムですよ〜^^
うれしくて飛び上がりますので!(笑)
それとTwitterは私してないのですよ、
なのでせっかくの申し出すみませんです><
さっそく予告も見てくださったようで・・・うう・・ありがたいv
ぜひよろしくお願いします^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス
1週間ぶりだ・・・(笑) マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる