マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS ☆掲載情報☆

<<   作成日時 : 2012/12/15 17:01   >>

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

もう今年も本当にあと少しですね・・・><


ただいま発売中の
別冊フレンド1月号に作品を載せて頂いてます。
本誌でははじめての連載なので
もう毎日ドキドキ緊張してます・・・@@
(穴ほってでも隠れたい・・・汗)

画像


「好きよりも近く」

地元愛媛が舞台の話です(笑)
しばしよろしくお願いします!!
お手にとって頂けると嬉しいです(´ω`*)
(別フレさんのHPにあらすじなど載せて頂いてるので
ぜひそちらでもvv)

ありがたいことに先日
KC「上から片想い」
発売して頂きましてもう・・・感謝感謝です><
こちらについてはまた近々
あらためて書かせてください

今まだ手がおそいために
阿鼻叫喚中(原稿中・・・)なので
とりあえずお知らせでした(>人<*)


ポチポチ押してくださりありがとうございます (o´∀`o)
すごく嬉しいです〜ガッツでます


P.S バリィさんゆるキャラグランプリ優勝よかった〜バンザイヾ(´▽`*;)ゝ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
☆掲載情報☆ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる