マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2012年もあとわずか・・・

<<   作成日時 : 2012/12/26 00:00   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

一度記事を書き終わって保存する前に
まちがって全部消してしまい
心折れそうになりました・・・

あらためまして。。
今年もあと1週間でおわることに
ビックリです・・・@@

前回ひとことしか書けなかったので再び。
ただいま、ありがたいことに2冊目のKC
「上から片想い」
を、発売していただきました><

画像



今回はおそれ多くも
南波あつこ先生に帯コメントを書いていただいてまして・・・
私は本を見た時に感動して手が震えましたが、
もうもう本当になんだかすみませんという感じです・・・
うう・・・三つ指ついてお礼にうかがいたいです><
本当にありがとうございました


この半月ほど完全にひきこもってたので
先日本屋さんに行って、
発売されてるんだなぁとやっと
実感もてました(笑)

よければお手にとっていただけると嬉しいです(*´∀`*)


そして今回も神々さまに助けて頂きました(汗)
おなじみの神さまから、帰省中なのにわが家で手伝う日々を
送るハメになった神さままで
本当〜〜にありがとうでした><


そしてポチポチ押してくださった方、
ありがとうございます〜^^
すごく嬉しくて更新の励みにもなります♪♪
ありがたい・・・><


今年もあとわずか。。
更新もあと一回ほどできるといいけど
年のため(笑)。。

今年もたいへんお世話になりました
読んでくれる方々、周りの方々に
本当に支えられてるなと
感謝の気持ちばかりです。


来年はもっとがんばって
少しでもよいものを描いていければと思うので
どうかよろしくお願いします(´∀`*)



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

>はやっぴさん

こちらこそメッセありがとうございます^▽^
わ〜コミックス買っていただいてありがとうございます〜
雑誌の方もただいま発売中ですので
ぜひぜひよろしくお願いしますv
また感想など聞かせていただけるとうれしいです☆
こちらこそ読んでいただいて、そういう声を聞くと
がんばろうとすごく励みになるので
これからもよろしくお願いします(●´□`●)





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い
2012年もあとわずか・・・ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる