マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2013年の近況などなど・・・

<<   作成日時 : 2013/03/01 18:43   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・・・・・・・もはやブログと名乗るのも書くのも
おそれおおいですが・・・
それでも・・・一言


2013年もよろしくお願いいたします(。・゜´Д`゜・。)


今日からもう3月ということが
本当に信じられないほど時間が早いです・・・
今年こそ時間をうまく使おう!と思ったのに、
けっきょくモタモタ過ごしてしまい
バタバタしてしまってます・・・そして春・・・

つねに消滅寸前ブログですが、
今年もほそぼそと続けていければと思います><


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いまさらですが、実はオムニバスの表紙を
描かせていただきました><
(発売日にブログ更新しよう!と思ってたのに情けない)

画像



いろんな素敵作家さまの作品が載ってありますので、
お手にとって頂けるとうれしいです☆
(わたしの絵には目をつぶってください・・・(((((°°;) )


近況つれづれ。。。
(特に変わったことはないです。笑)

☆2月の原稿中は誕生日がかさなってしまい、
お手伝いに来てくださった方々が
プレゼントをくださいまして、
もうすごく癒されたというか、泣きそうになりました。
さらに今回は突然の体調不良や、
トレース台が予告なくぶっ壊れるなど
色々ハプニングもあったけど、
いつも助けてくださる人達に大感謝です。
ありがとうございました


☆ものすごくひさびさにDVDを借りました。

原作ファンでずっと見てみたかった「るろうに剣心」、
おもしろかったですv
特に殺陣のシーンがもうめちゃくちゃかっこよかったです^^
役者さんたちの本気度や熱がビシビシ伝わってくるというか・・・
スクリーンで見たらさらにすごい迫力だったろうなぁ。
続編とか見てみたいなぁ・・・
(あの殺陣のシーンがまた見返したくて今もウズウズしてます・・笑)


☆いつもひきこもりのインドアなので、
めずらしく遠出して高台にある公園に行ってきました。

春が近いような晴天で気持ちよかったのですが、
少し登り歩いただけでゼエゼエ息切れ・・・
体力なさすぎです・・・

画像


なぜ異国のようなデザインなのか・・・謎・・・
(この橋の上でなぜかサラリーマン風の方がひとりで本を読んでまして、
それを眺めつつ色々妄想してしまいました・・・笑)


☆内容が地味なのでブログらしくゴハン写真でも!

画像


たまに行くお店の絶品カレーvめちゃ辛いけどめちゃウマです♪


☆〆はおなじみわが家の柴ワンコです(笑)

画像

玄関でお昼寝中・・・

メタボにみえますが、標準体重なのです・・・TvT
でも会う人はかならず「丸いね〜」とビックリします・・・


・・・ほんとに中身のないつれづれ内容でした@@
でもまぁ私のブログなので・・・
きままに・・・←いいわけ(笑)


お手紙のお礼も早く言いたかったのにおそくなりました><

お手紙や、年賀状くださった方々、
本当にありがとうございました*。(*´Д`)。*° !!
もうすごくすごくありがたいです。
漫画の世界になんとかひっかかってるような自分に、
ああ、わざわざ時間さいて
書いてくださったんだなぁと思うと、
すごく励みになって嬉しかったです。
何度も読み返したりして元気もらってます

お返事はかなり遅くなってしまいますが、
お届けできればと思いますので
そのぶんすこしでもいい漫画がかけるようがんばります
本当にありがとうございました
(このブログ見てない可能性大とは思いますが・・・汗)

そしてポチポチ押してくださった方々も
ありがとうございます*。(*´Д`)。*°!!
更新なさすぎて自分でもこのブログ見るのこわかったのですが、
遠路はるばる見に来てくださった方が
いるんだなぁと思うと
すごくありがたかったです


こんなモタモタブログですが、
今年もよろしくお願いします


☆私信☆
年賀状くださった方々、ありがとうございます!
寒中見舞いで出せればと思ってたらもう春という・・・汗
もう忘れ去った頃に届くかと思いますので
・・・すみません(ノдヽ)゚。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 13
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
2013年の近況などなど・・・ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる