マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS KC『好きよりも近く@』&追記

<<   作成日時 : 2013/04/13 01:01   >>

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

ごぶさたしています・・・

今年もやっぱり消滅秒読みブログに
なってます・・・

本日、奇跡的にKC[好きよりも近く」1巻
発売させていただきました・・・><

画像



本が出るたびに毎回信じられない気持ちでいっぱいですが、
今回はさらに
一人だまされた大賞!?な気分とゆうか・・・
本を前にドキドキしてます@@

本当にいろんな人達に助けていただいて
発売できて、大感謝です。、

すこしでも多くの方に
お手にとっていただけるとうれしいです^^

よろしくおねがいします


愛媛を舞台にしてる作品なので、
地元の某書店さん限定?で
もしかしたらPOPを置いていただいているかもとゆう
ウワサなので、
わたしもこっそ本屋さんのぞいてこようと
思います(笑)
(とゆうか本当に発売・・・されてるのか・・・?ドキドキ・・・汗)


また今月の原稿が無事(!!)おわれば
更新したいと思います。
(ワンコのこととか書きたいので。。笑)


ポチポチおして下さった方、ありがとうございます^▽^
うれしくて励みになります。
こんなブログ見に来て下さった方もありがとうございますvv

がんばります


さいごに桜の写真を1枚vv

画像


前回の原稿終わったあと。。
ドライブがてら神社へ寄ったら
みごとな桜がたくさん見れたので。

高台にあったので海もながめれて気持ちよかったです^^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 15
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
KC『好きよりも近く@』&追記 マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる