マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏まっさかり・・・

<<   作成日時 : 2013/07/16 00:12   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

アイスを食べすぎる季節ですね(ノД`)

テレビつけてると毎年、「過去最高気温です!」と
ニュースで言ってるような気がします。
どこまで暑くなるんだろうか・・・TvT


そしてワタワタ過ごしてたら
あっとゆーまに今月も半分

原稿後は、つづけてひきこもってカラー作業する予定が・・・
数年ぶりに急に体調くずしてダウンしてました@@
ふだんの平熱が低いからか、暑いからか、
熱出てたのに丸一日気づかずとゆう・・・
(そして担当さんも同じ頃に同じような症状でダウンされてたらしく
ビックリしました。笑)

回復したあとは遅れてたカラーやKC作業せねば!と思ってたら、
家族が入院して泊まり込みしたりと、
なんだか原稿中よりバタバタと・・・

でもまぁやっと落ちついて
無事にわたしも作業が終わったのでよかったです(o´v`o)

健康がいちばんだなぁとしみじみ。。
この暑さだけでグッタリしてしまう日々なので、
まずは体力つけなきゃな・・・


今回のカラー作業は
めずらしく何点か続いたのですが、
いやー・・・カラーってほんとムズカシイ・・・

画像


カラーとちゅう。このあと黒髪をぬりぬり。。

ぬり方わからなくなったら、
描き方講座なるものを見たりするのですが、
もう・・・ハンパなく上手すぎる神々さまが溢れてますね(゜ロ゜)
毎回PCの前でポカーンとしてます。(そして見たからといって上手くぬれない・・・)
あぁ、いろいろ教わりたい・・・



さいごに。
ただいま発売中の
別冊フレンド8月号(南波先生の、夏らしい素敵な
爽やか表紙が目印です)で、
「好きよりも近く」最終回です。

毎度いっぱいいいっぱいで描いて、
まだまだなとこもたくさんありますが、
最後まで読んでいただけたら嬉しいです


この8ケ月間、たくさんの人に助けてもらって
なんとか最後まで描くことができました。
そして毎回アシさんとして来てくれた人達が、
この作品でお手伝い最後だったので、
これからどうしようという感じだけど(別にいまは
描く原稿ないですが。笑)
せっかくつかんだ漫画のチャンス、
がんばってほしいです!!

わたしも彼女たちを見習ってもっともっと
がんばらなくてはーと思います

来月KC発売していただくので、
またそのとき宣伝させてください><


猛暑がつづくけれど、
みなさま熱中症などにはお気をつけて
夏を満喫してください〜(〃'▽'〃)

ポチポチ押してくださりありがとうございます^^
うれしくて励みになります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
夏まっさかり・・・ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる