マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 「好きよりも近くA」&オムニバスKC

<<   作成日時 : 2013/08/15 18:28   >>

かわいい ブログ気持玉 39 / トラックバック 0 / コメント 0

まいにち暑すぎる日々ですが
みなさまいかがおすごしでしょうか?

部屋では昼間クーラーつけないよう我慢してましたが
もう・・・・・・熱中症レベルになるので・・・
最近はつけてますすみません節電の時期ですが!!><


ふう・・・・・・まずはご報告を。。

今月12日にKC発売させていただきました。

画像


>「好きよりも近くA(完)」

KC作業してる時は原稿見返しながら
あまりの下手さやつたなさに
とにかく反省や後悔ばかりで。。
もっともっとうまくなりたいなぁという思いでいっぱいです。

でもそのときどきに精一杯だったのも事実なので、
読んでいただけたら嬉しいです

そして同時に発売されたオムニバスKC
「スポーツ男子に恋してる」

おそれ多くも表紙を描かせていただきました><
オムニバスは色んな作家さまの作品が載るので、
正直自分のKCカラーより描くの緊張します・・・
(私の絵と作品にはもう目をつぶってください・・・)

Ishikoさま・蒼井まもるさま・千里みこさま・勝美真さま
素敵作家さま達の胸キュン作品がいっぱい掲載されてますので
ぜひぜひお手にとってくださいませヾ(´▽`*;)ゝ"


このブログ書いてるときに
遠くに住んでる友人から本屋で見たよ〜とゆう写メが@@

画像

うう・・・わたしのような無名作家の本をこんなふうに置いていただけて
本当にありがたくてうれしいです・・・><
(本屋でバイトしてたのでいっそうと・・・PNはひた隠してましたが(笑))

いつかお礼に行けるくらい
胸はれるような作品を描けたらな・・・描きたいな・・と
思います。


近況すこしだけ。。
8月あたまは久々にアシスタント行ってきました^^
ひと様の生原稿は本っ当にものすごく綺麗で、
いつも見惚れてしまいます。

そして翌日から1年ぶりに東京へ。
編集部へちょこっとあいさつ行ってきました。
(毎度のことながら・・・迷って30分遅刻という大失態・・・汗)

わたしのような、漫画世界になんとかぶらさがってるような下々の庶民にとっては
編集部という場所は心底緊張しますです・・・

でも、担当さんと1年ぶりに会えていろいろ話せたので
よかったです^^
あいかわらずパワーMAX!!の方で
がんばらねば振り落されます(笑)

↓連れて行っていただいたお店にて。

画像


画像

夏野菜バスタとハーブティー。ほんとうに美味でしたv
(ふだんこんなオサレなもの食べないぜ・・・!)


あ、写ってませんが食事中の会話はもっぱら
プロットの打ち合わせでした。
(担当さんがプロット読んでる間わたしはパシャパシャ
撮ってたのです・・・TvT)


まだまだ書きたいことあるのですが、
長くなるのでまた次回の更新時に。。
ネームがネームがネームが・・・・
全然・・・できてないので・・・・ああおそろしい・・・・・


ポチポチ押してくださってありがとうございます\(○^ω^○)/
とても励みになってうれしいです

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 39
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
「好きよりも近くA」&オムニバスKC マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる