マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年もありがとうございました^^

<<   作成日時 : 2013/12/26 19:50   >>

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 0

年内に更新を・・・!と思ってたら
こんなギリギリに・・・

来年はもっといろいろ余裕もって
生きてゆきたいものです><
(テキパキできるマットーな人間になりたい・・・)


今月発売の別冊フレンド1月号に
予告カットを載せていただきました(´ω`*)

画像

・・え、タイトル長い・・??
いやもう、黒崎くんとだけ覚えていただければ!(←アバウトすぎ)

髪長いオトコノコですね、どうなんでしょうね、
なんかもうほんとにすみませんですよ!!
主人公はこの男子とどうなるんですかね・・・かわいそうに(笑)

来月発売号にドッキリでなければ載せていただくので
発売されましたらこりずにお知らせするので
よろしくおねがいします
(緊張で今からもう日々ドキドキしてますが・・・汗)


ここでもうひとつニュースを^^

漫画家ともだちの浜名杏ちゃんが
このたび講談社の「Kiss Plus1月号」より連載がはじまりました

画像

ステキなカラー扉が目印です^v^

杏ちゃんとは8、9年前?に漫画描いてる縁で知り合えました。
県外でとても遠く、2度くらいしか会えてなかったけど
たまのメールや電話で励ましあいつつ
漫画を描いてきました。

すごく絵がうまくて、あったかい話をえがく
杏ちゃんの漫画が大好きだったので
掲載決まったと知ってすごくすごく
うれしかったですヾ(´▽`*;)ゝ"

編み物がベースのお話で
かっこいい店長も出てきます!かっこいい店長!(←見事に自分ストライクすぎたので・・笑)
女子力高い編み物はわたしには無縁なので憧れます

とっても素敵な作品ですので、
みなさまぜひお手にとってみてくださいませ(o´∀`o)
(・・・って、わたしなんぞが書かなくてもたくさんの方に
読まれると思うけれど杏ちゃんほんとにおめでとう


とおくでがんばってる友だちの活躍を聞くと
わたしもあきらめずにがんばらなきゃって思います。

先日、本を置いてくださってる書店さんの方から
お手紙いただけまして。
ああ、こんな名もない作家の本を置いて売ってくださってる方が
いるんだなぁと思うと、
それもすごくすごくうれしくてパワーになりました

読んでくださった方からのお手紙も
宝物で何度も読み返してパワーいただいてます
ありがとうございます!

それでは
年末年始ひき続き原稿がんばります

今年も1年ほんとうにお世話になりました。
ポチポチ押してくださった方や
見に来てくださった方のおかげで
このブログもなんとか年を越せそうです・・(笑)

みなさまありがとうございましたヾ(●´□`●)ノ

来年も漫画を描いていられるよう願いつつ、
2014年もよろしくおねがいいたします


2014年、みなさまにとって素敵な1年となりますように

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 12
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
面白い
今年もありがとうございました^^ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる