マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 2014年

<<   作成日時 : 2014/01/17 03:10   >>

かわいい ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

新年早々、担当さんに出した年賀状に
2013年もおねがいしますとやらかしてしまったマキノです・・・

そしてもうあけおめと言える時期ではない・・・

あいかわらずグダグダ更新ブログですが、
今年もひっそりと続けてゆけたらと
おもいます


今月発売の別冊フレンド2月号に
作品を載せていただいてます><

画像

前回の記事での長髪男くんです。
ヤバイですよね・・・( ̄ー ̄)
(タイトルロゴをとても可愛くしていただけたのでうれしい(●´人`●) )

ま・・・まさかの巻頭掲載ということで
実は去年聞かされた時から毎日ドッキドキでした
(一生に一度の事件です!この雑誌は家宝にいたします!)

じっさい雑誌開いたときはもう
ほかの作家さまの作品はあいかわらずドキワクしながら夢中に楽しむのですが、
自分のは公開処刑のようで・・・なんかもう生きた心地しなかったですが

性格も黒そうな黒崎くんと主人公ユウの物語を
すこしでも楽しんでいただけたらうれしいです。

読んでいただけるとありがたいので
『黒崎くんの言いなりになんてならない』
(わたしはすぐ言いなりになりますがT▽T)
よろしくおねがいします


書くネタもないので、
・・・誰も興味ないであろうまんが話でも(笑)

今回の原稿から初でじたるにも挑戦しました。

画像


前々からカラーは塗る時だけ
でじたるでしたがモノクロ原稿ははじめてで@@

モノクロ原稿も全部PC作業というわけではなく、
半分までは今までと同じように紙に描いてます。

自宅に来てもらえるような新しいアシさん探すのも
なかなか大変な感じだったので
こういう近未来の道具につい手を出してしまいました(笑)
まだまだ未知ですが、
さわるのはPCオンチのわたしでも楽しいので
すこしづつ慣れてゆければと思います^^
(今はまだまだ時間かかりすぎて、紙に描く作業時より2倍はかかってます・・・汗)

・・・と、このブログ書いてる時に
担当さんから電話が

ネームの連絡待ちだったのですが・・・
・・・なんとか無事打ち合わせ終了です・・・ふう・・・・・・

画像

ちなみに右→自分用のちびネーム
左→提出用ネームです・・・キチャナイ・・・後半いくにつれてさらに絵が雑くなる・・・汗

モリモリ直し入ったので
これからまたがんばります


年あけてグっと寒くなったので
わが家のムーさんも夜は玄関で寝てます(´ω`*)

画像

寒いのか猫のようにまんまるに(笑)

からだが丸いわけでは・・・ないはず・・・・・・T▽T


ポチポチありがとうございます
とてもうれしくて更新の励みになってます
おへんじも出す出す詐欺になっててもう誰も待ってないとおもいますが
絵はやっと描けたのですこしづつ送れればとおもいます><
(ぜんぜん数ないくせにどうしてこう遅れるのか・・


それでは今年も
よろしくおねがいします(○^ω^○)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 27
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
2014年 マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる