マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS もう6月・・・

<<   作成日時 : 2014/06/04 20:19   >>

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

は、半年ぶりです・・・
毎回おなじあいさつから入ってしまってつまらないと思うので・・
やめておきます(ノ;´Д`)ノ

とりあえず、まだ消滅してないこのブログを
ひっそりとボチボチ更新してゆきたいと思います

書きたいことはいっぱいあるのですが、
原稿終わる→抜け殻→次の原稿・・・とゆうのを
繰り返してたらあっとゆーまとゆう・・・
おそろしいスパイラルで。。
別にそんなたくさん描いてないのにとにかく手がおそい
もっとテキパキ仕事して、時間に余裕もてるように
なりたいです(@_@;)

画像

「黒崎くん〜」、今月もなんとか載せていただいててありがたいです。
ステキなキュンキュン漫画がたくさん載っているので
ついでに目にとめていただければ
すごくうれしいです><
今月うれしいことにコミックスを発売させていただけるので、
またお知らせさせていただければと思います

ちょっと先日、親しい人とお別れしなくてはいけないという
お知らせが入り、悲しくてすごく落ち込んでたのですが、
別れがあれば、きっとまた良い出会いもあるはず。
そう信じてまたがんばってゆこうと思います。


ここで宣伝を!

画像

漫画家友だちの
ナオダツボコちゃんのコミックスが絶賛発売中です\(^ ^)/
(ホントはちゃんと発売月に更新予定だったのに・・・涙)

すごくおもしろい擬人化漫画で、値段の何倍もギャグ密度も濃くて
お得感も満載です♪
彼女とは県外なのでめったに会えないのですが
ありがたいことに時間あるとき原稿手伝ってくれるようにvv
最近スカイプで話す機会ふえてうれしいです^^


ギャグ漫画といえば、
ちょと前(けっこう前・・?)に帰省した時、
遊びに来てくれた阿坊鴨ちゃんの
連載中ネームを激写させてもらいました@▽@

画像

ちょうど自分がネーム始める前だったので、
すごくパワーもらいました。
(画面から飛び出てきそうなパワーだww・・・載せるの遅くなってごめんねー><)
とゆうか下絵なみのネーム・・・わたしも見習わなくては

がんばってる友だちの姿や作品を見ると
わたしもやらはくてはー!と刺激もらえて本当にありがたいです。

よかった、地味な私のブログが二人のおかげで華やかに・・・



やっとのせれたゴハン写真ww

画像

なぜか最近のマイブーム・ナポリタンv
ここの味に惚れてしまって、
来店したら必ず頼んでしまいます(●´ω`●)
鉄板の上の半熟卵といっしょに食べたらもう・・・ジュルッ・・
ああまた食べたい・・・v


この前の原稿中、TVで放送してたクレ●ンしんちゃんの映画を
流してたのですが
不覚にも涙してしまいました・・・
名作多いのは知ってましたが、(オトナ帝国はDVDまで買ったし)
なんかこう・・・すごく癒されたとゆうか・・・
なつかしい感じがするのはなんなんだろう・・・
最新映画も観たいなぁ・・・(ヒロシLOVEなのでw)

時間つかうの下手でつい色々見逃してしまいますが、
なるべく映画館へ行きたいなと思いました。

ドラマは「BORDER」にハマってます^^
今月の原稿中のは録りだめしてたので
一気に見ようと思ってます。
今から楽しみですv


ポチポチ押してくださりありがとうございます
すごくうれしくて励みになってます。
こんな更新絶滅寸前のブログを見に来てくださった方も
本当にありがとうございます゜*。(*´Д`)。*°

KC発売の時にはまた
あらためておしらせさせていただければと思います><


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 7
ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい
もう6月・・・ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる