マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黒崎くん〜」KC@発売です

<<   作成日時 : 2014/06/14 00:41   >>

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

はっ・・・!前回の更新から1週間ちょい・・・@□@←別に普通のことですが・・・。。


ただいま発売中の別冊フレンド7月号に6話目を載せていただいてます。
よろしくおねがいします。

そして『黒崎くんの言いなりになんてならない』1巻
発売していただいたのでおしらせを(´ω`*)

画像


今までとはちがうテイストのジャケットにしていただいて
新鮮ですv
(あとがき漫画もちょびっとですが描きましたTT

よろしくおねがいします

アニメイトで購入された方には、
描きおろしペーパーついてきますのでお近くにお店ありましたら
ぜひよろしくです><(いらねぇよって言われるかもですが

今回はありがたいことに応募企画ありまして、
なんと「L♥DK」15巻・「ちっちゃいときから好きだけど」3巻と
ご一緒させていただけました

KCの帯にそれぞれ応募券がついてまして、発売中の別冊フレンド7月号の応募券と、
2枚で応募いただけましたらクリアファイルがついてきますv

よろしければぜひぜひそちらも
おねがいします
クリアファイルは手元にきたらまた写真upします^^
(絵柄は私のはこのKCの黒崎くんです

こういうものを作っていただくのははじめてで、
実物見てないのでまだ今もドキドキですが、
最初で最後の宝物なので大事にのけとこうと思います><

(私のはともかく・・・)柊聖さまと翔さまのクリアファイル・・・
今から楽しみです@v@


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


前回の原稿終わってから、すごく久々に
知り合いの作家さん夫婦と、原稿手伝ってくれてるSさんと
ゴハンしてきました*´∀`*

話すのに夢中で、メチャいっぱい食べまくったのに写真撮れたのは
この1枚だけとゆう・・・汗

画像

オススメされたグラタンv美味
(毎回女子3人は飲んだくれて、運転してくれるダンナさんはひたすら
ジンジャーエールとゆう・・・TvT

今年にはいって初めてやっと集まれたのでうれしかったです。

やっぱり漫画の話題が多くなりますが、
みんなで泣きたくなる時(笑)もあれば、
「持ち込み行ってくる」という話を聞いたら
わ〜もうどうかうまくいきますようにと祈ったり。
自分も震えながら持ち込み行ったなぁ・・・って思い出して
もっと頑張ろうと思えたり。
一人でひきこもって原稿してる時間長いので
こういう時間は本当に貴重です

今月ももう半月・・・悲しいですが!
W杯がついに開幕でワクワクしてます。
4年前のW杯の時の日本戦ではちょうどバイトに出てて、
お客さんほぼいなかったのを覚えてます(笑)

TVの前で応援してます!がんばれNIPPON!!

ポチポチ押してくださりありがとうございます!励みになります><
それでは、ふたたび原稿がんばります

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 24
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い
かわいい
「黒崎くん〜」KC@発売です マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる