マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 「黒崎くん〜」KC2巻発売&おへんじ

<<   作成日時 : 2014/09/19 01:26   >>

かわいい ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

あっとゆうまに9月です、、、はい、、、

もしこのブログをのぞいてくださってる女神さまのような方が
いらっしゃれば・・・
おひさしぶりですε=┏( >_<)┛
 (もはやいつものございさつ・・・)



このたび、『黒崎くんの言いなりになんてならない』2巻
発売していただきました><
(こんな長いタイトルのくせに、表紙は黒崎くんではないとゆう・・・汗)

画像


前の記事で書いてたクリアファイルも
少し前に届きましたので記念に一緒にパチリ。
こういうものをまさか作っていただけるなんて自分には絶対ないと
思ってたので一生に一度の記念です・・・ありがたい\(;´□`)/


応募してくださった方がいましたら、
ほんとにありがとうございます!
手元には3枚セットで届いてるかと思いますが、
他の先生様のファイルのついでにでも
使って頂けるとありがたいです
(自分のは恥ずかしすぎて直視できない・・・

毎回、コミックスを発売していただくたびに、
もう・・買ってくださる方いるのかドキドキの日々です><
(本屋さんでバイトしてたからか、
毎日とにかく大量の漫画が発売されるのを
見てきたので。。)
手にとってくださればありがたいですv

バイト当時、別フレを買ってくださるお客様に
レジであたった時は、ドッキドッキしたなぁ・・・笑



それと、今月発売中の別冊フレンド10月号では、
はじめてふろく漫画の方にも数ページ描かせていただきました。

画像

まさかのキャラが主人公ですが、
そちらものぞいていただけるとうれしいです。

よろしくおねがいします。



そして、たいへんおそくなりましたが、
前回の原稿後におへんじ絵を出させていただきました><
こんな辺境のわたしのところにお手紙くださった方、
ほんとうにありがとうございます!!!
何度も読み返していっぱいパワーいただきました
いただいてから半年〜1年とすごく時間がかかってしまったので、
今頃届いても「ハ?誰だよコイツ」ってなってると思いますが・・・

画像

タイミングずれてしまって、
(・・・というのも、編集部通して私のとこにくるので
時差が出てしまうので)
今年の6月〜いただいた分はまだ
返事できてませんが
なんとか年内〜年明けにまた送れればと思います。
(数は全然ないのに時間ばかりかかってすみません
ただ、いただいたお手紙は本当に大事に読ませていただいてます(●´∀`)ノ



今年の夏も暑くて、日々まぁ自宅警備員のように
ひきこもってましたが・・・

今月はひさしぶりに、
数年前からアシ先でお世話になった椎名あゆみ先生と
ゴハン行ってきました^^

わたしにとってはもう、雲の上のような方なので
毎回会うたびにありえないくらいドキドキしてます(笑)

ちょうどお互い見たかったのにまだ見てなかったとゆうことで、
映画「るろうに剣心」も見に行きましたv
めちゃめちゃおもしろかったです!
第一弾の時に映画館で見逃して、めっちゃ後悔したので、
念願のスクリーンで見れて、大迫力の殺陣のシーンに
大興奮でした^^
(神木くんはもう原作キャラそのものだったなぁ
完結編も公開はじまったので、
今からもう楽しみですvv

あ・・・ブログっぽくスイーツ写真upしようと撮りまくったのに
手違いで全部消してしまってた・・・ショック・・・・・TT


かわり?にまんまるくなりまくったワンコを・・・

画像

ハハに体重計に乗せられ固まるムーさん。最高体重更新・・・汗

涼しくなると食欲もどんどん・・・
ワンコも飼い主もさらに食欲の秋・・・おそろしい・・・


ポチポチ押してくださった方、ありがとうございます
とてもうれしくて励みになりますヾ(*・∀・)/


とりあえず、地獄のネームもなんとか・・・終わった・・・ので
今月ものりきれるよう
がんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
「黒崎くん〜」KC2巻発売&おへんじ マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる