マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックスD巻よろしくおねがいします。

<<   作成日時 : 2015/11/17 21:13   >>

ナイス ブログ気持玉 74 / トラックバック 0 / コメント 0

はっ・・・更新がまさかの10日ぶり・・・@@


ただいま別冊フレンド12月号発売中です。
「黒崎くん〜」22話も載せていただいてます、
(雑誌届いて表紙見たとたん、わああっ・・・と
ドキドキしすぎて直視できませんでした・・・
よろしくおねがいします。


今月は、ありがたいことにコミックス5巻発売
させていただきました。

画像


本当にありがたいです><
(発売日はいつもドキドキして数日たたないと
本屋さんに見に行けません・・・汗)

オムニバスも参加させていただきました。(す、すごいタイトルだ・・・)
胸キュンいっぱいの素敵な作品と作家様方と
ご一緒できてうれしいです(*´`*)

そして、夢の夢のまた夢だった
「ドラマCD」付き特装版。

画像



アフレコ現場も見学させていただきました。
せっかくなのでそのときのことをすこし。。

画像


見学の朝、担当さんを待ってる間にパチリ。

なんだか、持ち込みに来た時のことをしみじみ思い出しました。
ふるえながら原稿持って行ったなぁ・・・とか。
前日は別の出版社で撃沈してたので、
もうあきらめて帰ろうかなとか約束時間ギリギリまで
このビルの前でウロウロウロウロしてました。
(受付で、持ち込み来たのかなって感じの人と遭遇すると
勝手に励まされて、すごく心強かったのを覚えてます。笑)
・・・っとつい昔話に脱線


収録現場では、
たくさんの声優さんやスタッフの方々が
いらっしゃって驚きました。

ふだん一人ひきこもっての孤独作業に慣れてたので、
人がいっぱいいるのが何だかとても新鮮で。
緊張と申し訳なさと感謝と感動で
ひたすらアワアワしてしまいました・・・

生で聞くアフレコ現場は、
もう・・・ひたすら・・感動の連続でした。
な、なかなか恥ずかしいセリフが多いので
聞いてて心臓バクバクでしたが、
キャストのみなさまが
原作よりはるかに魅力的に演じてくださいましたので、
ぜひぜひ聞いていただければうれしいです
(ヘッドフォン必須で(笑))

画像

レポもどき・・・も描かせてもらいました
(通常・特装版両方に載ってます)


よろしくおねがいします^^



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ネ、ネームがやっと終わりました・・・・

画像


下絵のあとに待つであろう、このまっしろい光景が毎回恐怖。。

今年もあとすこし。。
雑誌に載せてもらえるのはほんとうに奇跡だと思うので、
今月も原稿がんばります


さいごに一枚。
東京に向かったときの空が
あまりにキレイだったので。。

画像



ポチポチありがとうございます!
更新してみたとはいえ、もう見に来てくださる方はいないよなぁと
すごくドキドキだったので、
はげみになります!
とてもうれしいです><

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 74
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた
コミックスD巻よろしくおねがいします。 マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる