マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS コミックス6巻発売&2・27映画公開です。

<<   作成日時 : 2016/02/20 16:01   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 56 / トラックバック 0 / コメント 0

おひさしぶりです><
またあっとゆうまに数か月・・・原稿やってると
月日が流れるのが早すぎて気分はまだ
年末くらいです・・・・汗

今年もよろしくおねがいします


このたびありがたすぎることにコミックス6巻と、オムニバスを
発売していただきました。
番外編は黒白さん達の中学時代のショート話。
(↑2015年5月発売のオムニバス『黒王子VS白王子』に
掲載していただいたものと同じものです。)


画像



オムニバス(またしてもすごいタイトルだ・・・汗)は、
おそれ多いことに、ジャケットを黒さんにして頂いてます。
素敵作家さまの作品とご一緒できてうれしいです。
(タイトル色みたいにキュンキュンな作品集です

お手にとっていただければ幸いです。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


2月27日に映画公開となります。

ひたすら原稿作業する日々だったので、
本当にいまだに信じられないです・・・
(ドラマ放映も映画上映も、自分の住んでる地方では
ないんだろうなと思ってたので・・・感動です・・・><)

映像はキャストさん達のものなので
わたしがここで書いていいものか恐れ多いですが・・・
最後ですので。。


主演の中島健人さんをはじめ、
すばらしいキャストさんや脚本家さん監督さん他、
たくさんのスタッフさんのお力によって
とても素敵な作品世界にしあげてくださってます。
一人でも多くの方に、劇場で楽しんでいただけたら
うれしいなと思います。
(映像ならではの「黒崎くん〜」なので、
漫画知らなくてもまったく問題なく存分に楽しめます!)


画像


          ドラマ&映画の台本。一生の宝物です、、


画像

               
          ありがたいことに、いただいたグッズの品々。


映画『黒崎くんの言いなりになんてならない』
よろしくおねがいします



今月の別フレ本誌(もはや一生の宝物><)では、
まさかの試写会レポ漫画を描いて頂きまして。

原田唯衣先生、三生まなみ先生、黒野カンナ先生、
お忙しいなか本当にありがとうございました!
ふだんから先生方の漫画を読んでキュンとしたり
笑いをもらったりしてたので、
描いて頂けて、もう・・・すごい感動しましたです(ノД`)・゜・。
(私的に黒帝様のパンフほしい・・・笑)



お手紙や年賀状くださった方ありがとうございます。
本当にとても嬉しくて、冗談でなく何度も
読んでパワーいただいてます(´ω`。)
お返事は少しずつ出させてもらってるのですが、
かなり時間いただくことになってしまってるので申し訳ないです><


ポチポチ押してくださった方もありがとうございます。
こんな辺境の地のブログへ・・・
すごくうれしいです!励みになってます



2月は短くて恐ろしい月ですが・・・
(ひきこもり中に誕生日も一瞬ですぎ去った・・・汗)

最後に原稿写真でもすこし。。

画像

たまには黒さんのにらんでない顔を描きたい・・・

画像



画像


原稿送る前の、一度印刷したものです。
私的には、デジタルは画面で見るのと印刷で見るのでは
ものすごい違いがある気がするので印刷確認は欠かせません・・
(単に絵が下手なだけ?わ、分かってますとも



ただただちゃんと足元をみつめて
それでは今月もがんばります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 56
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
コミックス6巻発売&2・27映画公開です。 マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる