マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒崎くん7巻発売です&近況などなど。

<<   作成日時 : 2016/07/19 13:56   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 58 / トラックバック 0 / コメント 0

お、おひさしぶりでございます
(いつもこの挨拶から・・・汗)

もう色々すっ飛ばします


ただいま別冊フレンド8月号発売中です。
おそれ多いことに、
表紙を描かせて頂きました><
(『黒崎くんにトロピカルジュースを飲ませてください!』
という指定受けた時は
「黒がトロピカル・・・」とびっくりしつつ新鮮でした
表紙描かせてもらうなんて機会はそうないので、
わたしにとっては宝物の号です。

そしてありがたいことに、
「黒崎くんの言いなりになんてならない」7巻を
発売していただきました。
自分には未知数の数字です・・・
画像


今回の表紙はひさびさに黒さんです。
・・・めずらしく笑ってる、、、



『KCよた話・・・』
アップシリーズも2周してたので、
実は今回からロング絵バージョンにしますか?という
案が出てました。
たしかに買って下さる方もドアップ飽きてるよねぇ・・・とか、
私も毎回上手く描けないので迷いましたが、
けっきょく今まで通りアップ絵になりました,、、
(読者さん的にはどうなんだろう・・・

タイトル色は4パターンくらい毎回提案していただいてます。
黒髪に黒系服なのでどうなってしまうだろうかすみません的に
ドキドキだったのですが、
タイトル色は夏らしい爽やかな色にしてくださいました。
(素敵にデザインしてくださるデザイナーさんに
いつも大感謝です><)

ほかの作品のついでにでも、
お手にとっていただければ幸いです。

画像




ひきつづきつれづれと。。(ひさびさなので長文です・・・

五月になりますが、
京都にて少コミの白石ユキちゃんと会うことが
できました(*´∀`*)

忙しいなか会ってくれて、
久々にお話できたのでとてもうれしかったです。

画像

なんと後日、プレゼントまでいただきました。
(ううう、やさしすぎる・・・><)
すごく素敵で、お花は大切に飾らせてもらってます。
サイン本も一緒にくださり、
部屋で「ひゃーッ!!!」って叫んじゃいました(笑)

画像

か、かわいいっ・・・
ユッキーちゃんほんとうにありがとう(●´∀`)ノ(掲載許可も)


そして先日は、
講談社漫画賞のパーティーに行ってきました。
デビューして以来なので・・・4、5年ぶり?

ひたすら未熟者の私には
もうかなり場違いでしたが、
ふだん自分が読んでる漫画の先生方なんだなぁ・・・と
お話しながらも、すごく感動しつつ、
でも実感もなくて、、
全然だめな自分はもっと頑張らなければと思うのです。。

画像

東京に向かう空にて。

画像

翌日は、なんと相川ヒロ先生に
ランチをご一緒していただき光栄でした。
作品の三神先生大好きで、
相川先生ご本人もすっごく素敵な方で
ひたすら惚れました(´ω`*)
たくさん、お話させてもらえてすごくうれしかったです。
(お別れ時には迷うわたしを改札口まで案内していただいて。
優しすぎて泣けました・・・)
「三神先生の愛し方」第3巻は8月12日発売です
わたしも今から楽しみです^^v

ふだんはひたすらぼっち原稿なので
漫画家さんとお話できる機会は
すごくありがたかったです。


ほかにも、
ジブリレイアウト展のこととか
観た映画とか、ほかにも
色々かきたいことあるのですが、
長くなったのでまた。。(長文いやですよね・・
画像



さいごに。
お手紙くださった方、本当にありがとうございます
今はなかなかお返事できてない状態で
申しわけないのですが、
ぜんぶ読んでます!というか、何度も読み返してます!!

特にこ1年ほどは、
あまりに自分には不相応な状況すぎて
感謝しつつも、・・情けないことにパンクしたりもして、、、
なのでもう本当に冗談でなく
涙でるほどうれしかったんです。。
よく原稿にはいる前に読み返したりして
本当にたくさんパワー頂いてます!宝物です。
ありがとうございます(ノД`)

コミックス出た時も買って下さる方いるのかなといつも思うのですが、
読んだり買ったりしてくださる方いましたら、
心より感謝しています。

画像

『未来屋書店』さんでのご購入特典ペーパー用の黒さん。
(対になるように白さん版も下絵しましたが
今のところ日の目みる予定なし・・・笑)


ポチポチ押してくださった方もありがとうございます!
とても励みになります><

画像

28話時の原稿。。うしろが真っ白いですね・・・
今月もまたこの光景が・・・汗

今年の夏はオリンピックですね、
熱い夏になりそうでワクワクです


更新おそいですが、
・・・そのぶん今月も原稿がんばります!



・・やっぱりワンコも(笑)
画像

まるでトドのような我が家のムーさん・・・
暑そう・・・・(これでも標準体重・・・)

画像



それではまた。。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 58
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた
黒崎くん7巻発売です&近況などなど。 マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる