マキノときどき柴犬

アクセスカウンタ

zoom RSS 黒崎くん8巻&特装版よろしくおねがいします。

<<   作成日時 : 2016/11/21 02:05  

ナイス ブログ気持玉 120 / トラックバック 0 / コメント 0

こんにちはです(ノД`)


このたび、ありがたいことに黒崎くん8巻を
発売していただきました。

画像


タイトル色の紫と茶色のおかげで、
大人っぽくしてもらえました。
うれしいです・・・

同時に、まさかの日めくりカレンダー付
特装版も発売していただきました
(し、しかもドSって・・・・・・!!汗)
買って下さる方いらっしゃるかわかりませんが、
こちらもどうか、少しでも楽しんでいただけましたら
幸いです(ノД`)・゜・。
(特装は値段高めですし、普通版でもどちらでも、
手に取って下さるだけで心から大感謝です!!)


画像

ためしに置いてみましたが、、
原稿中に見ると・・心がえぐられる・・・・


コミックス8巻、ぜひよろしくおねがいします!



ここからは近況などなど。。。

先日、ひさびさに
東京行ってきました。

画像



担当さんとは毎回電話打ち合わせなので、
ひさびさに会うと緊張です・・・
ネーム持参で行ったので、
ボツったらどうしようとドキドキでしたが、
実際に会って打ち合わせできてありがたかったです。


待ち合わせ前は、
ちょうどコミックス発売日当日だったので、
本当に置いてあるのかなと本屋さんにのぞきに
行ったりもしました。
買って下さる人いるのかなと
ひたすらドキドキしてウロウロとまるで不審者・・・


せっかく上京したので、
開催が始まってた
『夏目友人帳大原画展』にも
行ってきました。

画像

原画の美しさはもう、、、、
わたしのつたない語彙ではとても言葉になりません。

ただただ、本当にしずかで美しい世界でした。

地方に住んでると、なかなかこういう機会がないので、
今回見ることができてすごくうれしかったです(*´∀`*)
(東京行きが決まった時に調べて絶対行こうと
思ってた・・・)
ニャンコ先生クッション、、かわいすぎだよ
ニャンコ先生・・・
トランク入らないのであきらめました、、><



わたしは原稿作業がとても遅いので
ふだんひきこもり生活な自分にとって
貴重な時間でした。

画像

帰りの羽田にて、、



せっかくなのでこちらも。

画像

数年前に行った広島での藤子F先生展。
(広島は船で近いのです。笑
アシスタント時代は毎月通ったりしてました、、)

ドラえもん以外の短編集の原画もたくさん見れて、
それ以外にも先生の仕事机が再現されてたり、
館内いたるところにドラえもんがたくさん!

画像

画像



原画展行くと、
自分のちっぽけさや無力さをもちろん感じて
毎回打ちのめされますが、
それ以上にただただ
肉眼で偉大な先生方の
生原画を見れる感動が勝るのです。
(素晴らしい生原画を見たら自分も何億分の1は
上手くなるのでは!?なんて他力本願なことは
・・・け、決して・・・・・・・)


今年は観たい映画がたくさんあったので
いつもより映画館に通いました。(といってもめちゃ少ないですが)
やっぱりスクリーンで観るのはいいなぁ、、
今回の原稿終わったら、はやく
「溺れるナイフ」と「聖の青春」観にいきたいです。
「ミュージアム」もすっごく気になりますが・・・
観れる度胸が・・・汗



2016年は「黒崎くん〜」映画公開あったりという、
わたしのちっぽけな漫画人生ではもう
一生忘れられない年でした。
(出て下さった色んな方々をTVや映画で拝見するたび、
今だに信じられないほど・・・)


そして一番ありがたいことはこの一年
漫画を描かせていただけたこと。
雑誌に掲載させてもらえてるのは
あいかわらず奇跡なので。。

本当にありがとうございました。


下手な自分は日々是精進。

少しでも楽しんでもらえるよう、
頑張りたいです。


更新おそすぎるこのブログに、
ポチポチありがとうございます。
すごくすごくうれしいです(´ω`。)
お手紙くださった方もありがとうございます。
もう何度も心折れかけた時に、
本当にいつもいつも支えになってます!
宝物です(ノД`)


最後はまるい柴わんこで(笑)
(ますますまるくなったような・・・汗)

画像




2017年もどうぞよろしくお願いします。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

ここからは漫画以外の話題ですので
あいかわらず長文だこのブログ・・・


大すきなフィギュアシーズンまっただ中です。
といっても、試合の現地観戦はまだ一回のみの
素人スケオタですが・・・汗

目の前で見た
浅田真央選手の美しいトリプルアクセルと、
宇野昌磨選手のトゥーランドットは今でも
焼きついてます。

フィギュアは特に選手生命が短めの
競技のような気がするので、
(まだまだ見ていたかった好きな選手がどんどん引退したので・・・)
大好きな選手の現役生活を応援できることは
幸せなことだなぁ・・・

どんな時もひたすら信じて応援していくのみ。
全日本選手権、どの選手も
ベストな演技ができますように。


画像

大ファンです^^
(特に冒頭の小塚選手、浅田選手の物語は・・・
何度読んでも号泣しました
、、)



画像



ただただ悲しい・・・・・・
もう一度、わちゃスマさん見たいなぁ、、





またいつの日にか、きっと。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 120
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
黒崎くん8巻&特装版よろしくおねがいします。 マキノときどき柴犬/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる