アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
い、一年ぶりです・・・(なので長文・・・汗)
い、一年ぶりです・・・(なので長文・・・汗) 前回のブログからまさかの月日・・・>< もう消滅してもおかしくありませんが(汗) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 43 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/11/07 23:28
「黒崎くん〜」KC2巻発売&おへんじ
「黒崎くん〜」KC2巻発売&おへんじ あっとゆうまに9月です、、、はい、、、 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 57 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/19 01:26
「黒崎くん〜」KC@発売です
「黒崎くん〜」KC@発売です はっ・・・!前回の更新から1週間ちょい・・・@□@←別に普通のことですが・・・。。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/14 00:41
もう6月・・・
もう6月・・・ は、半年ぶりです・・・ 毎回おなじあいさつから入ってしまってつまらないと思うので・・ やめておきます(ノ;´Д`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/06/04 20:19
12月!!(゚ロ゚ノ)ノ
12月!!(゚ロ゚ノ)ノ おひさしぶりです・・・ 毎回同じあいさつからで 読む方がもしいたら飽き飽きですね・・・すっ飛ばしますね ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 22 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/12/11 00:05
夏まっさかり・・・
夏まっさかり・・・ アイスを食べすぎる季節ですね(ノД`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 00:12
長文近況と特撮博物館
長文近況と特撮博物館 こんにちはですm(・ω・)m ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/06/04 22:30
2013年の近況などなど・・・
2013年の近況などなど・・・ ・・・・・・・・・もはやブログと名乗るのも書くのも おそれおおいですが・・・ それでも・・・一言 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/03/01 18:43
1週間ぶりだ・・・(笑)
1週間ぶりだ・・・(笑) ・・・といっても 別にこれといって書ける日常も ないのですが・・・TvT ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/19 02:23
2ケ月ぶりです・・・
2ケ月ぶりです・・・ 前回からあっとゆーまに 時がすぎてました・・・(‖ ̄■ ̄‖) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/11/11 01:09
9・・・月・・・??
9・・・月・・・?? きづけば前回の更新から 瞬く間に1カ月・・・ なんですかね、1日が8時間くらいしかない気が・・・ 24時間なんてウソダ(−_−) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/09/12 16:13
日常&夏旅A
日常&夏旅A アシスタントもなんとか無事終了〜と思ったら ロンドンオリンピックも終わってしまった・・・サミシイ(o´_`o) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/08/18 01:42
☆掲載情報☆
☆掲載情報☆ 7月21日発売の「別フレ増刊2012夏号」で 作品を載せて頂いてますv ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/23 12:03
7・・・月・・・??
7・・・月・・・?? またもや前回の更新から1ケ月あいてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll) もはやブログ消滅の危機・・・? 今月はモリモリ更新したいです!!・・・たぶん ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/07/06 21:52
☆掲載情報☆
☆掲載情報☆ ただいま発売中の別フレ5月号付録に 最終話を載せて頂いてます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/04/12 23:48
☆掲載情報と近況☆
☆掲載情報と近況☆ 3月・・・出会いと別れの季節 ですねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/03/16 21:23
ケーキざんまい
ケーキざんまい ここしばらくひきこもって ネームにうおおおお・・・ってなってたら いつのまにか誕生日・・・ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/21 17:19
リフレッシュDay
リフレッシュDay お久しぶりです(。・ω・。) な、なんか月1更新になってしまっている・・・? ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/02/07 13:28
新年つれづれ
新年つれづれ 遅くなりましたが あけましておめでとうございます(@^−^@) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/01/08 16:03
ひと耳惚れ・・・?
ひと耳惚れ・・・? ついに12月になってしまいました・・・早すぎる〜拝|゚Д゚|p ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/12/01 13:50
(無題)
(無題) 先週の23日に、突然 とてもとても悲しい別れの出来事がありました。。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/11/27 15:56
夏の鎌倉、食欲の北海道
夏の鎌倉、食欲の北海道 基本的に出不精でひきこもり生活なのですが、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/10/27 10:31
掲載情報&近況
掲載情報&近況 相変わらずノロノロと原稿中でしたが やっと終わりました・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/25 23:23
パズルと大福
パズルと大福 タラタラ過ごしてたら あっとゆーまに9月でした・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/09/03 12:11
暑中お見舞い申し上げます。
暑中お見舞い申し上げます。 夏らしい絵も写真も全くないくせに ふざけたタイトルすみません・・・( ノД`) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/08/10 14:02
初ライブ♪
初ライブ♪ ここ数日めずらしくバタバタしておりました・・・ すぐグッタリするので 体力ほしいれす・・・(;´ρ`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/07/08 13:42
ガリガリ君の季節
ガリガリ君の季節 数年前からガリガリ君コーラ味にハマり 夏はガリガリよく食べます(´∀`) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/24 13:51
アリエッティ展
アリエッティ展 地元の美術館で開催してた、 『アリエッティ×種田陽平展』に行ってきました^v^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/06/10 13:01
お食事会☆
お食事会☆ 先日、仲良くして頂いてる作家さん宅に遊びに行ってきました^v^ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/24 19:57
リンク追加^^
小学館の「Cheese!」で描かれてる作家友達の 水鏡なおちゃんのブログをリンクさせて頂きました ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/19 19:52
四年ぶり。
四年ぶり。 衝動的に今日、携帯電話を買い替えました@■@ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/05/01 03:48
嬉しい一日。
嬉しい一日。 ついこの前まで、まだ肌寒いなと思ってたけど、 昨日今日は汗ばむほどの暖かさでした (といっても、日中はあまり外へ出ないけど・・・笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/27 00:34
春(☆追記アリ)
春(☆追記アリ) 私の住む四国のとある田舎では今が桜満開です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/04/09 15:46
祈り。
被災された方々、ならびにそのご家族に心よりお見舞い申し上げます。 今はただただ、亡くなられた方のご冥福と、現在、 避難生活されてる方々のご無事をお祈りします。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2011/03/17 13:29

トップへ | みんなの「日常」ブログ

マキノときどき柴犬 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる